fc2ブログ

プロフィール

ミチ7

Author:ミチ7
田舎暮らしのアラフィフの主婦です。週に3日パートに出て緩~く働きながら、懸賞やモニターに応募して、少しでも貯蓄を増やすことを目指しています。

家族構成:都会に単身赴任中の夫、社会人3年目の長男(同居中)、大学3年の次男(下宿中)

ポチッとお願いします↓
FC2カウンター
イークリック!
アフィリエイト始めるならイークリック!
アフリエイト「A8.net」
申し込みはコチラ↓
AS会員募集中
アフリエイト「リンクシェア」
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アフリエイト「アクセストレード」
申し込みはコチラ↓
モラタメ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Bling
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント

白髪染めトリートメント「レフィーネ」をお試し♪

アラフィフの私は、最近、白髪が目立ってきていて、困っています

歳をとってきているので仕方がないことですが、やはり、白髪があるとめっきり老けてみられるので、白髪染めは欠かせなくなってきています。

以前は、美容院でカラーリングを1年に1度すれば間に合っていましたが、ここ最近は1か月でも根元が真っ白になってきて目立つようになりました。

また、美容院で染めるとお金もかかるので、これからは自宅で染めるようにしなければと思っています。

でも、なかなか自宅で染めるのは、大変だし、うまく染まるのかと不安な面もあります。

そんな私に、このたび、いいものを試させていただくことになりました。

それが、白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーなんです


届いた一式がコチラ↓

refine2.jpg

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー (300g) レフィル、ポンプスタンド、スタートガイドブック、手袋、シャワーキャップまで付いています。


白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーとは・・・

白髪染め、ヘッドスパ、スカルプケアの3つの効果を1本で実現したトリートメントカラーなんです。

・10種の天然成分と7種の養毛成分を配合
(オレンジ、レモン、ライム、グレープフルーツ、レモングラス、ラベンダー、ニオイテンジクアオイ、パルマローザ、イランイラン花、ユーカリレモン、トウガラシ、センブリ、オタネニンジン、ショウガ、アロエ、カンゾウ、メントール)

・アレルギーや肌荒れを引き起こす刺激性の高い化学成分を一切使用していませんので、素手でそのまま塗って流すだけでOK!(※素手で使用できますが、爪が長い方は付属の手袋を使ったほうがいいそうです。)

・10分程度で艶やか早染めができます。

・選べるカラーは全4色
(ダークブラウン、マロンブラウン、ローズブラウン、ナチュラルブラック)

・乾いた髪でも濡れた髪でも使用できます♪

・1本で300gも入っているので、何回も使えます。




早速、使ってみました。

refine3.jpg

まず、レフィルをポンプスタンドにセットしました。



refine4.jpg

素手でも使えますが、今、大掃除をして手荒れがひどくなっているので、付属の手袋をつけて、手にとってみました。

ポンプ式なので、簡単に使えていいですね~^^

私が今回お試しさせていただいたのは、ダークブラウンです。

乾いた髪でも濡れた髪でも使用できるのですが、今回、私は乾いた髪の毛に直接塗ってみました。

クリーム状なのでとっても塗りやすいですね~。

髪の毛全体に塗った後、ヘッドスパ効果があるので、頭皮を軽くマッサージしてから、付属のシャワーキャップをはめて10分程度置きます。

お見苦しいですが、シャワーキャップをはめた姿です^^;

無題2

その後、シャンプーしてしっかり洗い流します。

すすぎ液に色が出なくなるまで、しっかりすすぎます。

使った感想は、肌が弱くて敏感なわたしでもトラブルなく使えました。

フルーティーな天然アロマの香りがするのもいいですね~

何より、手軽に簡単にトリートメント感覚で使えるのが嬉しいです。

1本で何回も使えるので、経済的なのも主婦にとっては嬉しいですね。

乾かした髪の毛がコチラです。

refine9.jpg

キレイなブラウンに染まっていますね。

徐々に染まる染毛料なので、使い始めは3日ほど連日使って、放置時間は30分程とると色が綺麗に定着しやすくなるそうです。


白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

詳しくはコチラ⇒


株式会社スヴェンソンさんのモニターに参加しています♪
スポンサーサイト



コメント

Secret

リンク
検索フォーム
楽天カード
楽天銀行
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
レビューブログ
ブロカン
アンケート「マクロミル」
楽天
天恵クオリティソープ
完全無添加「黒いダイヤモンド」天恵クオリティソープ
アロマセット
「顔洗うジェルの化粧水」お試し100円
「顔洗うジェルの化粧水」お試し100円のご請求はこちらから!
保湿スキンケア 『みんなの肌潤糖』
パソコン・PCパーツ通販ショップ
ドスパラ - パソコン・PCパーツ通販ショップ
おすすめメンズファッション
冷えとり靴下
冷えとり靴下で足元からポカポカに!
足元の冷えによる体調不良にお悩みなら、上質シルクの冷えとり靴下がおすすめです!
冷えとり靴下専門ショップ シルクパーティー
イミダペプチドドリンク モニターキャンペーン
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」
自然派化粧品「京乃雪」
お試し
米糀の化粧品【ひげんコスメ】
ナチュラルアロマソープ
アロマショップ旅籠屋丸一
マヌカコスメ
マヌカハニー配合毛穴レス実感セット
無添加手作り石鹸アンティアン
しっとりつるつる潤う洗顔無添加手作り石鹸アンティアンお試しセット
小さなお葬式
小さなお葬式
はちみつまぶして作ったお塩の石けん
はちみつまぶして作ったお塩の石けん
美REMAKEα
美REMAKEα初回お試し3,980円
オシャレウォーカー
美しく眠る枕【The Pillow Beauty】
宝島
トコトコマイル